Replica レプリカ

月刊コミックアヴァルスにて連載されていた、唐々煙によるReplica -レプリカ-の英語版コミックです。全4巻。

Replica レプリカ 英語版コミック

Replica レプリカ 日本語オリジナル版

Replica レプリカ 英語版

腕はたつが時には雇い主まで殺すという事で「赤狗」という悪名が轟く用心棒の卍(まんじ)が、仕事を探してある日訪れた街で珍しく近寄ってくる子供にかまっていると空から人が降ってくる。その少年・カルは卍に、Toyと呼ばれる動くおもちゃのような殺人機械が降ってくるから逃げた方が良いと言う。自分が気配すら感じられない少年とそのToyに興味を持った卍は、カルの言葉に反して無理やり首を突っ込むのだが…という感じの作品です。

英語版は美形な男性が多く登場する漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing からいまのところ第2巻まで発売されています。その後、第3巻の発売が8月12日に予定されていますが、最終巻である第4巻の発売はまだ未定ですね。物語的には第3巻で一応完結していますので、もしかしたら第4巻は発売されないのかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga