兎オトコ虎オトコ Rabbit Man, Tiger Man

心交社の小説ショコラにて連載されていた、本間アキラによるBL(ボーイズラブ)漫画、兎オトコ虎オトコの英語版コミックです。

兎オトコ虎オトコ Rabbit Man, Tiger Man 英語版コミック

兎オトコ虎オトコ 日本語オリジナル版

兎オトコ虎オトコ 英語版

大学病院で働く医師の卯月は、ある夜、成り行きから銃創を負ったヤクザの野浪を助ける。次の日、野浪が卯月に会いに来て、卯月は銃創の事を口封じに来たのだと恐れる。しかし野浪はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟を強引に入院させ、院内で「スズキ」捜しを始めるが…兎似の医師卯月と虎の彫り物のあるヤクザの野浪の二人の弱肉強食ラブ!! という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing からいまのところ第2巻まで発売されています。オリジナル日本語版の第3巻の発売がいつになるのか解りませんが、英語版もきちんと最終巻まで発売してくれるよ良いですね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga