カテキョ! Private Teacher!

drapにて連載されていた、萌木ゆうによるBL(ボーイズラブ)漫画、カテキョ!の英語版コミックです。

カテキョ! Private Teacher! 英語版コミック

カテキョ! 日本語オリジナル版

カテキョ! 英語版

家庭教師・楓の激しいスキンシップに翻弄されている高校生の倫太郎。そこで倫太郎は楓を辞めさせようとテストでわざと悪い点を取る。しかし楓はそれに傷つくどころか、反対に「おしおき」を口実に更にスキンシップを激しくするのであった…という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing からいまのところ第3巻まで発売されています。ちなみにアメリカなどではどちらかというと子供を塾に通わせる人より家庭教師を雇う人の方が多いようです。まあ治安の良い街でないと日本みたいに子供を一人で塾に通わせるなんて危なくてできないので、向こうから家に来てもらった方が安心だという事もあるみたいですね。でも楓みたいな家庭教師だと親御さんは困るでしょうね(笑)


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga