怪物王女 Princess Resurrection

月刊少年シリウスにて連載中の、光永康則氏の怪物王女の英語版コミックです。また 怪物王女の北米版アニメDVD もあります。

怪物王女 Princess Resurrection 英語版コミック

怪物王女 日本語オリジナル版

怪物王女 英語版

その血を飲むと不老不死の体を得られるという怪物の王女の血を飲んで血の戦士となった日和見日郎。姫と呼ばれる王女は次期国王の座をかけて兄弟同士で血みどろの殺し合いをしなければならない運命にあった。姫の家来である人造人間のフランドル、人狼族の戦士で兄の仇を追うリザ・ワイルドマン、吸血鬼の嘉村令裡を陣営に加えて、数々の刺客と戦うのであった…という感じのバイオレンスホラー作品ですね。ところどころコメディタッチな所もあり、怖いという印象はほとんど受けません。

英語版は Del Rey という出版社から第7巻までリリースされていますが、8巻以降がリリースされる雰囲気がありませんね。ライセンス契約が切れたのでしょうか。アニメ化もされて知名度は高いでしょうから、売れ行きがよくなくって続刊がでないという訳でもないと思うのですが…ちょっとよく解りません。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga