新白雪姫伝説プリーティア Pretear

月刊ふぁんデラ(ASUKAファンタジーDX)で連載されていた、佐藤順一・成瀬かおりによる新白雪姫伝説プリーティアの英語版コミックです、全4巻。

新白雪姫伝説プリーティア Pretear 英語版コミック

新白雪姫伝説プリーティア 日本語オリジナル版

新白雪姫伝説プリーティア 英語版

タイトルからも解るとおり白雪姫のお話をモチーフにしたファンタジー作品です。なかでもリーフェナイトという七人の美少年と融合することで、主人公の女子高生・淡雪姫乃がプリーティアに変身するという設定はなかなか個性的だと思います。簡単にいってしまえば逆ハーレム状態というやつですね。メディアミックス展開もしてアニメ化や小説化もされています。

貧乏暮らしを続けている中で父親が逆玉にのることによっていきなりお嬢様になったり、そこで新しい家族となじめずシンデレラのような生活をおくったり、前述の七人の美少年があらわれて世界を救う戦いをしたりと、女の子の夢がつまった作品となっています。

全4巻というボリュームは英語版コミックにチャレンジするには最適なので、初心者の方にもおすすめですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga