ピンク♥♥イノセント Pink Innocent

なかよしで連載されていた、桃雪琴梨によるピンク♥♥イノセントの英語版コミックです。全3巻。

ピンク♥♥イノセント Pink Innocent 英語版コミック

ピンク♥♥イノセント 日本語オリジナル版

ピンク♥♥イノセント 英語版

高校1年生の桜ノ宮心菜(さくらのみやここな)は、16歳にして初めてできた彼氏である如月蓮司(きさらぎれんじ)にもっと彼女らしく扱って欲しいと思っている。しかしクールな性格の蓮司はあまり恋人らしくしてくれない。そこでお嬢様育ちの心菜はありとあらゆる手段を使ってラブラブになろうとするが、それで周囲を巻き込んでの大騒動になってしまう…という感じのラブコメディです。

英語版ですが、翻訳漫画出版大手の Del Rey から今のところ第2巻まで発売されています。Amazonのページでは第3巻の発売予定が2013年3月となっていますが、第1巻・第2巻の発売からだいぶ期間があいてしまいますね。こういう事はちょっと珍しいと思っているのですが、本当に第3巻は発売されるのでしょうか。作品としては比較的若い女の子の英語学習に最適な部類だと思います。全3巻とボリューム的にもちょうど良いのでぜひ最終巻まで発売してもらたいですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga