螺旋のかけら Pieces of a Spiral

月刊ウィングスで連載されていた、橘皆無による螺旋のかけらの英語版コミックです、全10巻。

螺旋のかけら Pieces of a Spiral 英語版コミック

螺旋のかけら 日本語オリジナル版

螺旋のかけら 英語版

ちょっと昔の作品になるんですかね、ネットで検索しても詳細がまったくわからず苦労しました。ネット上で見れるWEBコミックでの作品紹介ページには以下のような紹介文が書いてあります。

沖野一樹は普通の高校生。だが不思議な夢を見て目覚めた朝、自分と同じ顔を持つ少年が現れ、その時から世界が一変する。倭京(わきょう)と名のる彼は、夢に現れたあの人と同じ瞳の色で、師の意思をともに継ぐため、前世の記憶をとり戻せと迫る……!! 前世の因縁にもつれる謎。朔弥と倭京のふたりがそろった時、眠っていた物語が再び、動きはじめる!!

うーん、これだけじゃどんな話かまったく想像ができません。おそらくは昔の日本のような世界へ飛ばされて、冒険なり戦いなりをするお話なんだと思いますが、いかんせん意味不明な固有名詞ばかりでちっとも解りません。この紹介文を書いた人はこの作品を知らない人に紹介してるのか知ってる人に紹介してるのかどちらなんでしょうかね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga