幻影夢想 Phantom Dream

花とゆめの増刊にて連載されていた、高屋奈月による幻影夢想(げんえいむそう)の英語版コミックです。全5巻。

幻影夢想 Phantom Dream 英語版コミック

幻影夢想 日本語オリジナル版

幻影夢想 英語版

乙矢環(おとや たまき)は、邪心に囚われ邪鬼となってしまった人間の魂を救うための護法を操る「守護師」の家系・乙矢一門のただ1人の継承者。重い宿命を背負って生きる彼のそばには、幼馴染の少女・旭がまとわりつき、彼女の常に明るい性格に環は癒されていた。そんなある日、人々の邪心を植えつける邪法を操る「月華一族」の少年・えいじが現れ、自らの理想郷を作ろうと企む。こうして環と旭は、月華一族との戦いに巻き込まれていくのだった…という感じの作品です。

英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop より全5巻すべてが発売されています。全5巻というボリュームも英語学習のためにちょっと読む本としては最適ですね。ただし Tokyopop は現在北米における翻訳漫画出版事業から撤退してしまっていますので、今後この作品の英語版の在庫が希少になる可能性があります。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga