ペンギン革命 Penguin Revolution

LaLaで連載されていた、筑波さくらによるペンギン革命の英語版コミックです、全7巻。

ペンギン革命 Penguin Revolution 英語版コミック

ペンギン革命 日本語オリジナル版

ペンギン革命 英語版

主人公のゆかりはスターになる可能性を持った人の背中に羽が見えるという特殊な能力を持っている。偶然に生徒会副会長の涼子と知り合うが実は涼子は、売れない男性タレントの涼が女装した姿だった。その後父の事業の失敗によって住居を失ったゆかりは男装して涼のマネージャーをすることになり、小さなペンギンの羽根しかもたない涼をスターとして大きく羽ばたかせようと奮闘する…といった感じのお話です。

女装したタレントと男装のマネージャー、最近この手の女装・男装を扱う漫画は多くなりましたが、両方ともというのはちょっと珍しいかも知れませんね。

全7巻というキリのよいボリュームも好評かです。短すぎず長すぎず、英語版コミックとして挑むには読み応え十分ですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga