ぱにっくxぱにっく Panic X Panic

なかよしで連載されていた、川村美香によるぱにっくxぱにっくの英語版コミックです。全2巻。

ぱにっくxぱにっく Panic X Panic 英語版コミック

ぱにっくxぱにっく 日本語オリジナル版

ぱにっくxぱにっく 英語版

神社の娘の巫月(みつき)と教会の息子の架(かける)は幼馴染だけれどいつも喧嘩してばかり。でもある夜突然魔物に襲われた巫月を助けるためにやってきた架と力を併せて魔物を退治する事に成功する。こうして二人の和洋折衷、妖怪退治の日々が始まるのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Del Rey から全2巻すべてが発売されています。掲載誌がなかよしである事、ボリュームが全2巻という短さから英語版コミック初心者のお子さんへのプレゼントとして最適ではないでしょうか。小さい頃にこの作品を好きだった現在中高生の女のお子さんの英語学習用としてぴったりではないかと思います。英語で本を読むのが不安だと言う方はオリジナル日本語版と一緒に買えば理解がずいぶんと楽になりますよ。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga