十二秘色のパレット Palette of 12 Secret Colors

LaLa DXで連載されていた、草川為による十二秘色のパレットの英語版コミックです、全6巻。

十二秘色のパレット Palette of 12 Secret Colors 英語版コミック

十二秘色のパレット 日本語オリジナル版

十二秘色のパレット 英語版

鳥から色彩を得て、ただの石を宝石にし、布を鮮やかに染める特殊な能力を持つパレットと呼ばれる能力者を養成する学校のお話です。こういう魔法や超能力者を育てる学校のお話というとどうしてもハリーポッターを思い浮かべてしまいますが、この作品の設定はとても個性的ですね。また舞台も南国の島なので暗い要素がまったくありません。惜しむらくはこの特殊な設定を生かしきれずお話が中途半端なところで終わってしまったところでしょうか。この世界観についてこれない読者も多かったのかも知れませんね。

タイトルや設定からしてカラフルな感じの作品なので、ぜひアニメで見たかったですねえ。色使いの上手な作画監督が担当してつくると見てるだけで華やかな作品になったのではないでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の CMXから発売されています。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga