おまもりひまり Omamori Himari

月刊ドラゴンエイジにて連載中の、的良みらんによるおまもりひまりの英語版コミックです。

おまもりひまり Omamori Himari 英語版コミック

おまもりひまり 日本語オリジナル版

おまもりひまり 英語版

この手の「突然な女の子がやってきて一緒に暮らす事になる」系の作品は昔から非常に多いですが、すでにある種の様式美の様なものがありますね。そして単なる日常からSF、和風から洋風と色々な世界観を持った作品がありますが、結局のところ「かわいい女の子といちゃいちゃ暮らしたい」という事に尽きると思います。その暮らしの彩りとしてたまには戦いがあってもいい、そんな感じです。

もちろん私はこの手の作品が好きですね。なんというか男のロマンだと思います。かつては社長になるとか、スポーツで全国優勝するとかいうのが男のロマンという一種の偏見みたいなものがありましたが、男だって恋愛にロマンを抱いてもいいんじゃないかと思います。何歳になってもハーレクイーンロマンスが好きな女性がいるように、娯楽としてこの手の妄想を抱く男性だって多いのです。あんまり依存してはさすがに痛いとは思いますが、一人でこっそり楽しむ分には良いんじゃないでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga