乱飛乱外 Ninja Girls

月刊少年シリウスにて連載されていた、田中ほさなによる乱飛乱外(らっぴらんがい)の英語版コミックです。全9巻。

乱飛乱外 Ninja Girls 英語版コミック

乱飛乱外 日本語オリジナル版

乱飛乱外 英語版

戦国時代、額に角があるために「鬼っ子」と呼ばれ村人たちから疎まれて孤独な人生を送ってきた雷蔵は、ある日川で溺れていた少女・かがりを助ける。彼女の親しくなるのも束の間、雷蔵はかがりを求めてやってきた追っ手との闘いに巻き込まれる。実は彼女は刀家に使える忍者で、雷蔵こそが刀家の血を継ぐただ一人の嫡子だったのだ。こうして突然武家を継ぐものとしての宿命を負わされた雷蔵の元に、刀家のお家再興を目指すくノ一が集まり始めるのであった…という感じの作品です。なんでしょう、こうして文字だけで読むとものすごく北米で人気がでちゃいそうな設定ですね。ギャグ要素とお色気要素を自粛した上でタランティーノ監督あたりに映画化して欲しいような気がします。

さて英語版ですが、講談社の北米子会社 Kodansha Comics より全9巻がすでに発売済みとなっています。またキンドル版の購入もできるみたいですので、そちらを買われても良いかと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga