NGライフ NG Life

花とゆめで連載されていた、草凪みずほによるNGライフの英語版コミックです。全9巻。

NGライフ NG Life 英語版コミック

NGライフ 日本語オリジナル版

NGライフ 英語版

星武高等学校2年の冴木敬大は古代ローマのポンペイで暮らすシリクスという前世の記憶を持っていた。敬大は前世での妻であったセレナの生まれ変わりを探すが、なんとセレナは佑城裕真という中学生の少年に生まれ変わっていた。さらに前世での親友であったロレイウスは、これまたなんと芹沢美依というクラスメートの女子に生まれ変わっていて、果たして前世と現代の人間関係のギャップに苦悩する敬大の運命は…という感じの作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から全9巻すべてが発売されています。しかしその出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga