9番目のムサシ Musashi #9

秋田書店のきらら16及びミステリーボニータにて連載されていた、高橋美由紀による9番目のムサシの英語版コミックです。全21巻。

9番目のムサシ Musashi #9 英語版コミック

9番目のムサシ 日本語オリジナル版

9番目のムサシ 英語版

闇の国連とも呼ばれ、世界を破滅の一歩手前で守っている謎の組織・ULTIMATE BLUE(アルティメットブルー)。徹底した能力主義にて運営されるその組織の最高幹部の一人にして日本支部の司令官の物語。彼はナンバー9、コードネームは「ムサシ」。年齢は16歳、女性と見まごうばかりの端整な容姿の美少年で、頭脳も優秀で身体能力にも優れる…そんな人物の活躍を描いた作品です。

さて英語版ですが北米の翻訳漫画出版社の CMX から第17巻まで発売されています。ですがこの CMX が2010年7月に事業停止になっていまいましたので、18巻以降の英語版が発売されるメドはいまのところありません。また既に発売されている巻も今後在庫が希少となる可能性がありますので、この作品の英語版に興味がある方は早めに買われておいた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga