わたしに××しなさい! Missions of Love

なかよしにて連載中の、遠山えまによるわたしに××しなさい!の英語版コミックです。

わたしに××しなさい! Missions of Love 英語版コミック

わたしに××しなさい! 日本語オリジナル版

わたしに××しなさい! 英語版

無愛想で目つきが悪いため、クラスメートから「絶対零度の女」と呼ばれて恐れられている女子中学生の氷室雪菜は、実は人気ケータイ小説家である。しかし読者から自分の作品にはラブが足りないと指摘され、恋愛経験のなかった雪菜はどうすれば恋愛をすれば良いか悩んでいた。そんなある時、雪菜は人気者の生徒会長・北見時雨の腹黒い裏の顔を知ってしまい、それをネタに時雨を脅して擬似恋愛の相手として恋愛を経験しようとするが…という感じの作品です。

英語版は講談社の北米子会社、Kodansha Comics から第1巻が11月6日に、第2巻が2013年1月に、第3巻が2013年3月に発売予定となっています。おそらくその後も第4巻・第5巻と続きもリリースされるでしょうから、これを機に英語版コミックを買い集めて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga