ミラクルガールズ Miracle Girls

なかよしで連載されていた、秋元奈美によるミラクル☆ガールズの英語版コミックです、全9巻。

ミラクル☆ガールズ Miracle Girls 英語版コミック

ミラクル☆ガールズ 日本語オリジナル版

ミラクル☆ガールズ 英語版

まるっきり性格が正反対の、超能力をもった双子の少女達の物語です。二人が力をあわせないと能力が発揮できないところがポイントですね。なかよしで連載されていた当時は美少女戦士セーラームーンと二大タイトルの扱いでアニメ化もされましたが、セーラームーンがアニメでも大ヒットを記録して日本のみならず海外でも知名度を上げたのにくらべて、こちらはいまいち一般へ浸透はしませんでした。やはりセーラームーンと比べてしまうとインパクトが弱かったのかも知れません。

そのかわり知る人ぞ知る隠れた名作ということで、今読んで楽しい作品と言えるかも知れませんね。全9巻とまずまずのボリュームですので、興味のある人は読んでみてはいかがでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Tokyopopの前身である Mixx Entertainment Inc から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga