電脳少女Mink

なかよしで連載されていた、立川恵による電脳少女☆Minkの英語版コミックです、全6巻。

電脳少女☆Mink 英語版コミック

電脳少女☆Mink 日本語オリジナル版

電脳少女☆Mink 英語版

タイトルは「サイバーアイドル ミンク」と読むようです。魔法少女ものにサイバーパンクの要素と取り入れた、少女漫画としては珍しい作品です。使われるのは魔法ではなく想像上の疑似科学で、主人公の少女みんくは電脳的に作成したバーチャルアイドルの中に入り込んで活躍します。バーチャルアイドルを作り出すプログラムの名前が “WANNA-BE” というところにセンスを感じますね。まさに使用者の願望をかなえるプログラムという訳です。

全6巻ということでお子様の英語学習用にプレゼントするには最適なボリュームだと思います。日本語版と比べて英語版の漫画は値段が高いですが、下手な参考書を買うより意欲的に読むので効果的に学ぶことができます。お子さんの英語力に合わせて日本語版も一緒に買ってあげると、読みやすくなるでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga