未完成NO.1 Mikansei No.1

月刊Asukaで連載されたいた、マジコ!による未完成NO.1の英語版コミックです。全2巻。

未完成NO.1 Mikansei No.1 英語版コミック

未完成NO.1 日本語オリジナル版

未完成NO.1 英語版

時は23世紀、女性は慎ましくおしとやかでなければならない時代に国立歴史研究専門学校に通う歌大好き少女・滝川音央は、女性が人前で歌うなんてとんでも無いという風潮の中で問題児と見なされていた。そんなおり学校ではタイプスリップができる時空転送システムが開発されていて、音央は先生の追及から逃げ込んだ実験室でそれをイジリ、21世紀にタイムスリップしてしまう。しかもタイムスリップした先が人気ユニットのドタキャンで困惑するテレビ番組の収録現場で、急遽その場にいた冴也という少年とユニットを組んでアイドルデビューをすることになるのであった…という感じの作品です。

全2巻ということでさくっと英語版コミックを読むには最適だと思います。セリフなども特に難しいこともないので、初心者の方にもおすすめですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga