ゴクウ Midnight Eye Goku

コミックバーガーで連載されていた寺沢武一による、ゴクウの英語版コミックです。全3巻。

ゴクウ Midnight Eye Goku 英語版コミック

ゴクウ 日本語オリジナル版

ゴクウ 英語版

カンフーの達人であらゆるコンピューターをハッキングする能力のある “神の目” を持つ、私立探偵の風林寺悟空を主役に繰り広げられるハードボイルドSFアクションです。

最近は劇画調のハードボイルド作品が少なくなってしまって寂しい限りですが、こうして過去の名作を英語で読むというのも良いかもしれません。全3巻なのでそれなりに英語力があればあまり難しくなく読めると思いますが、それより描かれた時代が時代なので、1980年代を知らない若い人には難しい言葉がでてきます。

英語版は ComicsOne Corporation という出版社から発売されています。あまり聞いたことのない出版社ですので、翻訳の出来具合がどの程度かはちょっとわかりかねます。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga