お兄ちゃんと一緒 Me & My Brothers

LaLaにて連載されていた、時計野はりによるお兄ちゃんと一緒の英語版コミックです。全11巻。

お兄ちゃんと一緒 Me & My Brothers 英語版コミック

お兄ちゃんと一緒 日本語オリジナル版

お兄ちゃんと一緒 英語版

幼い頃に両親を亡くして祖母と二人暮しで育てられた宮下桜。しかしその祖母までもが亡くなってしまい天涯孤独の身になるかと思いきや、腹違いの兄が4人も現れて一緒に暮らすことになる。ちょっとシスコン気味で過保護な兄たち4人に囲まれて、桜の新生活での奮闘が始まる…という感じのホームコメディ作品です。

タイトルだけを見るとなんとなく少女漫画というより男性向け作品のような印象も受けますが、ご覧のとおりほのぼのアットホームな少女漫画作品です。しかし兄妹が互いを思いやって奮闘する姿はとてもかわいらしいので、男女関係なく楽しめる作品だと思います。

さて英語版は全11巻ということで、英語版漫画初心者の方にはちょっと長めの作品ですかね。しかし特に難しい表現とかがある訳ではないので、ゆっくり時間をかければ不可能という程でもないでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga