まよチキ! Mayo Chiki!

あさのハジメによる同名のライトノベル作品を、にぃとによる作画で漫画化したまよチキ!の英語版コミックです。日本語オリジナル版は月刊コミックアライブにて連載中。またまよチキ!の北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

まよチキ! Mayo Chiki! 英語版コミック

まよチキ! 日本語オリジナル版

まよチキ! 英語版

アニメ化もされましたので、そちらで知っている人も多いでしょうか。女性恐怖症の高校生である坂町近次郎が、偶然からクラスメイト涼月奏に仕える執事・近衛スバルが実は女であるという秘密を知ってしまった事により、彼女の秘密を守る代わりに女性恐怖症を治す協力をしてもらうという共犯関係になってしまうという作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas より第1巻が12月11日に、第2巻が2013年3月に発売予定となっています。残念ながら原作ライトノベルの方の英語化はいまのところ予定されていません。漫画版についてはおそらくその後も順調に英語化されて続きがリリースされるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga