とっておきMAXION

コミックノ-ラで連載されていた、武林武士によるとっておきMAXIONの英語版コミックです、全4巻。

とっておきMAXION 英語版コミック

とっておきMAXION 日本語オリジナル版

とっておきMAXION 英語版

どういう意味かは解りませんが、作品紹介などを見るとこの作品はSFアクション風ラブコメディらしいです。

あまり有名ではありませんが知る人ぞ知る学研の漫画雑誌、コミックNORA。有名な作家さんが連載していたにもかかわらずそのいずれもがほとんど知られていない作品ばかりという不人気漫画誌でしたが、そんなコミックNORAの作品を英訳して発売する出版社があるという事に正直驚いています。個人的には長谷川裕一氏の「マップス」なんかは好きでしたが、この作品は読んだことはありません。

しかしこういう漫画誌にこそ隠れた名作というのはあるので、もしかしたらとても面白いのかも知れませんね。残念ながら日本語版は新品ではほとんど手に入らないので英語版だけを読むというのもなんですが、実はちょっと読みたくなってきています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga