ふたりエッチ Manga Sutra

ヤングアニマルおよびヤングアニマル嵐にて連載中の、克・亜樹による性教育漫画、ふたりエッチの英語版コミックです。またふたりエッチの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

ふたりエッチ Manga Sutra 英語版コミック

ふたりエッチ 日本語オリジナル版

ふたりエッチ 英語版

“Manga Sutra” という英語タイトルは、古代インドにおける性愛の経典 “カーマ・スートラ (Kama Sutra)” からとったんでしょうね。この作品は性経験のまったくなかった童貞と処女の若い新婚夫婦が、幸福な夫婦生活を目指して互いに力を合わせてがんばるという物語です。

なのでもちろん内容は男女のセックスに関するものが中心で、性に関連したボキャブラリーや英語表現を学ぶことができます。この手の英語って男女を問わず興味があるものだと思いますが、学校の授業や参考書では決して学べないものです。また試験などの役に立つとは思えませんが、教養のある大人がこの手の表現をまったく知らないというのもそれはそれで問題だと思います。できれば恋人と一緒にこの作品で英語を学べると幸福だと思いますが、そうでない人もいずれ恋人ができた時の事を夢みながら性に関する英語表現を学ばれると良いでしょう。

英語版は Tokyopop より全4巻が発売されています。1つの巻に日本語版の2巻分の内容が収録されていますので、実質8巻までが英訳されているという事になりますね。それでも4巻全て読んで覚えたらそっち方面の英語にかなり詳しくなれる事は間違いないと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga