20面相におねがい!! Man of Many Faces

コミックGENKiで連載されていた、CLAMPによる20面相におねがい!!の英語版コミックです、全2巻。

20面相におねがい!! Man of Many Faces 英語版コミック

20面相におねがい!! 日本語オリジナル版

20面相におねがい!! 英語版

9歳の怪盗と5歳お嬢様の淡い恋を描いたかわいらしい作品ですね。多少年齢設定より大人びたところはありますが、それはそれで背伸びをする年頃と思えばかえってかわいらしいものです。CLAMPの作品は独特の世界観をもっていて、どんな年齢でも楽しめる良い作品が多いですね。

全2巻ということで英語版コミック初心者の方には最適なのではないでしょうか。日本語版を読んだことがない方も、英語版と一緒にそろえて楽しまれてはいかがでしょう。英語学習にも効果がありますし、なにより心がほのぼのとすると思います。

なお英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Tokyopop から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga