MAKA-MAKA

岸虎次郎による百合漫画、MAKA-MAKAの英語版コミックです。

MAKA-MAKA 英語版コミック

MAKA-MAKA 日本語オリジナル版

MAKA-MAKA 英語版

上では百合漫画と書いてありますが、個人的には百合というよりはレズビアンと表現した方が良いように思える作品です。もちろんフィクションなのですが、ファンタジーな要素の多い百合作品ではなく、妙に生々しいリアリズムがあるからです。フルカラーCGで描かれた女性同士の性。女性と愛し合ってはいるが男性の恋人も別にいる。耽美でソフトな百合を求める方はあまり受け付けられないかも知れません。

なお英語版の表紙を見ればわかるとおり、表紙の絵が日本語版のような上半身裸の二人ではなく、服を着た二人に修正されています。また成年向け作品である旨が記載されており、もしかしたら中身の方にも修正が施されているかも知れません。その上なぜか Amazon では中古品がプレミア価格となっています。ですから個人的には英語学習を目的とする場合、あえてこの作品の英語版を選ぶ必要性は感じられませんね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga