親指からロマンス The Magic Touch

花とゆめで連載されていた椿いづみによる、親指からロマンスの英語版コミックです、全9巻。

親指からロマンス The Magic Touch 英語版コミック

親指からロマンス 日本語オリジナル版

親指からロマンス 英語版

マッサージ研究会という不思議な部活に所属する女子高生の恋のお話です。マッサージが趣味でマッサージしがいのある体つきをしている森泉陽介に恋をしてしまった東宮千愛。陽介に「俺を惚れさせたらマッサージしていい」 といわれてがんばる千愛。少女漫画でありがちな雰囲気からはどことなくはずれているが、なぜか心癒されてしまう作品です。

シンプルな恋愛物語を読みたいひとには合わないかも知れませんね。ラブコメディのコメディ要素が強いので何も考えずに気楽に漫画を読みたいという方にはちょうど良いでしょう。

そんな作品で英語学習ってどうなのよ。という疑問が個人的には沸いてきますが、そこは好きこそものの上手なれということわざもあるように、日本語版を楽しんで読める方は英語版も楽しんで読めることでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga