ハーレムビートは夜明けまで Mad Love Chase

月刊Asukaにて連載されていた、高嶋上総によるハーレムビートは夜明けまでの英語版コミックです。全5巻。

ハーレムビートは夜明けまで Mad Love Chase 英語版コミック

ハーレムビートは夜明けまで 日本語オリジナル版

ハーレムビートは夜明けまで 英語版

魔界の王子・カイトは結婚式当日に魔界から逃げ出し、ペットの猫・レヴンと共に人間界へとやってきた。人間界ではカイトは高校生に、レヴンは女性教師に姿を変えて平穏に暮らす日々を送っていたが、魔界から蒼夜・冬真・太樹の三人の追手と、婚約者であたヴィータ王女がやってきて…という感じの作品です。魔界とか魔物とはいっても恐ろしいものではなく、なんとなくコミカルな印象を受けるキャラクターが魅力です。

全5巻という事で英語版コミック初挑戦の方でもゆっくり時間をかければ難しいという事もないでしょう。英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から発売されています。現在 Tokyopop は翻訳出版事業を停止してしまっていますので、この作品の英語版を欲しいという方は早めに購入されておいた方が良いでしょう。会社自体は存続していますが、売り切れた場合に増版するとは限りませんからね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga