クロザクロ Kurozakuro

週刊少年サンデーで連載されていた、夏目義徳によるクロザクロの英語版コミックです。全7巻。

クロザクロ Kurozakuro 英語版コミック

クロザクロ 日本語オリジナル版

クロザクロ 英語版

人の痛みが解る心優しい性格が災いしていじめられる日々を送る高校生の桜井幹人は、ある日突然謎の種が体内に入り夢の中でザクロという子供に出会い望みを聞かれる。そこで「強くなりたい」と願った幹人は翌日から身体能力が向上し、さらには人間を食料のように感じるようになってしまう。これは幹人が傀牙(オーガ)と呼ばれる人を食う鬼となる前兆であった…という感じの作品です。解りやすく言うと最近ではめずらしい、強くなった自分に苦悩するタイプのダークヒーローですね。すかっと爽快なバトル漫画を読みたいという方には向かないかも知れませんが、こういう作品もたまに読むと良いものです。

英語版は VIZ media から全7巻が発売されています。じっくり英語版コミックを読んでみようというにはちょうど良い長さではないでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga