倉科先生の受難 Kurashina Sensei’s Passion

BExBOYにて連載されている、志野夏穂によるBL(ボーイズラブ)漫画、私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難の英語版コミックです。

倉科先生の受難 Kurashina Sensei’s Passion 英語版コミック

倉科先生の受難 日本語オリジナル版

倉科先生の受難 英語版

幼稚舎から高等部まで一貫して良家の男子を教育する名門男子校・私立翔瑛学園、その高等部に勤めることになった新任教師の倉科怜司は見た目はクールビューティなのに少しドジな不幸体質。そんな倉科先生は男子生徒にとても人気があり、いつのまにかハーレム状態に…という感じのお話ですね。男子生徒も美形・体育会系・やんちゃ系・美少女系など各種バリエーションを取り揃えていて、BL作品の中では割とソフトな部類に入るみたいです。

さて日本語オリジナル版は現在のところ第5巻まで、英語版は第3巻まで発売されています。英語版の4巻以降が発売されるかどうかは少し微妙なところですが、ストーリーの独立性が高いので3巻まででも十分に楽しめるかと思います。どうせ英語を勉強するなら大好きなBL作品でしたいという方におすすめです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga