こばと。 Kobato

月刊ニュータイプにて連載されていた、CLAMPによるこばと。の英語版コミックです。全6巻。

こばと。 Kobato 英語版コミック

こばと。 日本語オリジナル版

こばと。 英語版

「行きたい場所」へ行くため、お目付け役の話すぬいぐるみ・いおりょぎと共に人間の傷付いた心を癒し、その傷ついた心の塊(コンペイトウ)をビンに詰めて一杯にしようと奮闘する不思議な少女・花戸小鳩(はなとこばと)は、とある一軒のアパートにやってきた。そんな中こばとは、「よもぎ保育園」の園長・沖浦清花と保育士の藤本清和に出会い、よもぎ保育園でアルバイトをすることになる。最初はぶっきらぼうな性格の清和に反感を抱いていたこばとだったが、次第に彼の内面の優しさに気づきはじめて心惹かれるようになっていくのであった…という感じの物語です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press から現在のところ第5巻まで発売されており、最終巻である第6巻が6月26日に発売予定となっています。CLAMPの描く独特の世界観とほのぼのとしたハートウォーミングなストーリーで、英語学習をしている中高生の英語版コミック入門用として最適な作品ではないでしょうか。お子さんにプレゼントとして贈ってもきっと喜ばれると思います。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga