「彼」first love Kare First Love

少女コミックで連載されていた、宮坂香帆による「彼」first loveの英語版コミックです、全10巻。

「彼」first love Kare First Love 英語版コミック

「彼」first love 日本語オリジナル版

「彼」first love 英語版

女子校に通う男嫌いで普段は地味な主人公 花梨が、たまたま参加した合コンで酔いつぶれてしまい、介抱してくれた男子校生の 葵が髪を下ろし眼鏡をはずした花梨に一目ぼれされてせまられる事になる…という感じのストーリーです。

最近は海外での少女漫画の人気も上がってきていますが、どちらかといえば活動的な少女が主役の作品の方が人気があります。こういうおとなしめの主人公が、周りのキャラクター達に翻弄されていく受動的なお話はあまり人気がでない傾向がありました。

その中でもこの作品は海外での評価が高い作品といえます。海外での実際の売り上げがどのくらいかは確認できませんでしたが、いくつかの海外サイトでこの作品を褒めているコメントを見かけました。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga