カラクリオデット Karakuri Odette

花とゆめで連載されていた、鈴木ジュリエッタによるカラクリオデットの英語版コミックです。全6巻。

カラクリオデット Karakuri Odette 英語版コミック

カラクリオデット 日本語オリジナル版

カラクリオデット 英語版

頭脳明晰で運動能力抜群の上に美貌も兼ね備えているが無表情の女子高生・吉沢オデットは実はアンドロイドである。ほとんど全て人間と同じように振舞えるオデットは、感情というものが理解できず、人間と自分との違いを知りたくて生みの親である天才ロボット科学者・吉沢ヒロアキに頼んで学校に通わせてもらう事になったのだ。オデットがアンドロイドである事は秘密なのだが、ひょんな事から学校一の問題児である黒瀬朝生だけが正体を知ってしまう。こうしてオデットは様々な人々と触れ合うことで感情というものがどういうものなのか理解していくのだった…という感じの作品です。

英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から全6巻すべてが発売されています。しかし Tokyopop は現在北米における翻訳出版事業を停止してしまっていますので、今後この作品の英語版は在庫が希少になるかも知れません。この作品のファンだという方はできれば早めに手にいれておいた方が良いでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga