かのこん Kanokon

西野かつみによる同名のライトノベル作品を、山木鈴の作画で漫画化したかのこんの英語版コミックです。月刊コミックアライブにて連載。またかのこんの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

かのこん Kanokon 英語版コミック

かのこん 日本語オリジナル版

かのこん 英語版

田舎から都会へと転校してきた薫風高校1年の小山田耕太は、転校初日に学校一の美少女と評判の先輩である源ちずるから愛の告白をされる。しかしちずるは普通の人間ではなく、強力な妖力を持つ齢400年以上の妖狐だった。こうして純朴少年と妖狐の恋愛がはじまるのであった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas より、日本語版の第1巻と第2巻の内容を収録したオムニバス版第1巻が2013年4月2日に、第3巻と第4巻を収録したオムニバス版第2巻が2013年8月6日の発売予定となっています。オムニバス版なので1冊の値段はちょっと高いですが、2巻分が収録されているので実はお買い得です。かのこんが好きな方はこれを機に英語版をぜひどうぞ。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga