神様家族 Kamisama Kazoku

桑島由一による同名のライトノベルを、たぱりによる作画で漫画化した、神様家族の英語版コミックです。月刊コミックフラッパーにて連載、全5巻。

神様家族 Kamisama Kazoku 英語版コミック

神様家族 日本語オリジナル版ノベル&コミック

神様家族 英語版

神様と女神様を両親に持ち、将来は神様になる予定の神山佐間太郎は過保護な父親の奇跡のおかげで人間界で何不自由なく暮らしていた。そのおかげで我が儘な性格になってしまい、お目付け役天使のテンコに説教をされる毎日を無気力に送っていた佐間太郎だったが、ある日クラスに転校してきた小森久美子に一目ぼれしてしまう。初めての恋を父親に頼らず自分の力で成就させたいと思うのであった…という感じの学園ラブコメ作品です。

上述のとおりこの作品の漫画版は全5巻ではありますが、英語版は第2巻までリリースしたところで発売が止まってしまっています。出版元の Go! Comi は2010年に事業停止になっていまいましたので、非常に残念ではありますが続刊がリリースされる可能性は極めて低いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga