JUDGE ジャッジ

月刊少年ガンガンにて連載された、外海良基によるJUDGE(ジャッジ)の英語版コミックです。全6巻。前作にあたるDoubt(ダウト)およびSECRET(シークレット)の英語版コミックもあります。

JUDGE ジャッジ 英語版コミック

JUDGE 日本語オリジナル版

JUDGE 英語版

前作、Doubt同様にデスゲームに巻き込まれた人々のドラマを描いたスリラー作品。参加者は全員動物のマスクで顔を隠した状態で、自分が生き残るために、誰かを生贄に捧げなければならない。犠牲者は多数決で選ばれ、残り4人になるまでゲームは続けられる。犠牲者を選ぶ投票には以下のルールが存在する。

・12時間毎に殺す人間一人を決めて投票すること。JUDGEが成立するとまた12時間後に投票する。
・投票時に生存者全員が揃っていなければ、参加者全員が死ぬ。

英語版は北米の翻訳漫画出版社大手の Yen Press より第1巻が本日8月20日に発売されました。その後、第2巻が11月19日、第3巻が2014年の2月18日の発売予定となっています。この手の作品はルール説明や状況説明などで少々難しい英語が使われたりもしますが、全6巻というボリューム感はちょうど良いので高校~大学生くらいの英語力がある方にはおすすめかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga