ヨルムンガンド Jormungand

月刊サンデージェネックスにて連載されていた、高橋慶太郎によるヨルムンガンドの英語版コミックです。全11巻。またヨルムンガンドの北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

ヨルムンガンド Jormungand 英語版コミック

ヨルムンガンド 日本語オリジナル版

ヨルムンガンド 英語版

両親を戦争によって失ったことで武器を憎むようになった元少年兵のヨナ。しかし彼は運命のいたずらか若き女性の武器商人・ココ・ヘクマティアルとその私兵たちと共に武器を売りながら世界各地を転々とする事になる…といった感じのガンアクション作品です。アニメが現在放送中ですから、そちらで知っているという方も大勢おられるのではないでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から現在のところ第8巻まで発売されています。その後おおよそ半年に一巻というペースで続巻が発売されてるみたいなので、最終巻である第11巻の発売は来年の半ばくらいになるでしょうか。この作品のファンの方はこれを機に英語版を買い集め、最終巻が発売される頃までの読破を目指されてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga