JIUJIU 獣従

花とゆめにて連載中の、トビナトウヤによるJIUJIU-獣従の英語版コミックです。

JIUJIU-獣従 英語版コミック

JIUJIU-獣従 日本語オリジナル版

JIUJIU-獣従 英語版

闇に潜み時には人間に悪さをする怪物を狩る仕事を代々受け継ぐ「闇狩」の一族の宗家に生まれた少女・崇方(たかみち)は、本来跡を継ぐはずであった双子の兄を亡くした事によって重い責任を背負うことになる。兄の死に責任を感じる崇方は心を閉ざすが、そんな崇方を慮って父親は、人から生まれた獣の子・半怪物の獣従と呼ばれる雪(せつ)と夕昏(ゆうぐれ)の世話を崇方に託す。それから3年、雪と夕昏に距離を置く崇方は高校生になり、崇方を想うあまりに人形への変化を身に着けた雪と夕昏は主人である崇方を守るために同じ学校の入学してくるのであった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media からいまのところ第1巻が発売されています。その後、第2巻が10月に、第3巻が来年初頭の発売予定となっています。おそらくその後も続巻が発売されるでしょうから、これを機にこの作品のファンの方は英語版コミックも日本語オリジナル版と併せて買い揃えられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga