JIHAI 磁海

乙B’sLOGで連載されていた二越としみによるJIHAI~磁海~(じはい)の英語版コミックです、全3巻。

JIHAI 磁海 英語版コミック

JIHAI 磁海 日本語オリジナル版

JIHAI 磁海 英語版

磁場の変動によって起こる大災害を回避するために、環を付けて固定された未来の地球。しかしその事によって磁海と呼ばれる人の住めない地域が生じてしまった。それにより衰退の一途のたどることとなった人類はクローン技術によって、新たな労働力として寿命を人為的に操作されたレイバントと呼ばれる新人種を生み出した。18歳で寿命を尽きることを運命づけられたレイバントの少年・アオイは幼馴染の仇を討つために限られた時間を使って旅に出るのだった…という感じのSF作品です。

全3巻ということで英語版コミック初心者の方にちょうど良いボリュームではないでしょうか。SF作品と言っても難しい科学の話はでてきませんし、比較的楽に読める部類に入ると思います。登場人物に美形の男性が多いですが、ボーイズラブという訳でもないのでプレゼントとしても良いと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga