イタズラなKiss Itazura Na Kiss

別冊マーガレットにて連載されていた、多田かおるによるイタズラなKissの英語版コミックです。全23巻。またイタズラなKissの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

イタズラなKiss Itazura Na Kiss 英語版コミック

イタズラなKiss 日本語オリジナル版

イタズラなKiss 英語版

高校入学の頃から片思いをしていた超秀才の美形男子の入江直樹に告白した相原琴子だったが、「頭の悪い女は嫌い」とフラれてしまう。失意を忘れようとする中で、新築した家が地震で倒壊してしまい父親の友人宅へ居候させてもらう事になったのだが、実はその家は入江直樹の家だった…という感じのラブコメディです。

クールビューティな男子と同居、これだけ聞くと今の少女漫画にはありがちな設定のような気もしますが、実はその先駆けとも言える作品がこのイタキスですね。作者である多田かおる氏の急逝によって残念ながら話は途中で終わってしまっていますが、今でもファンの多い名作です。国内でのテレビアニメ化・テレビドラマ化の他に台湾や韓国でもテレビドラマ化されてアジア中で大人気となりました。

原作は結構古い作品ですが、アニメ化されたのは割りと最近で、英語版の漫画もいまのところ第5巻までしかリリースされていません。これから随時続きがリリースされていくと思いますので、それにあわせて少しづつ読みすすめられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga