I”s アイズ

桂正和による恋愛漫画、I”s アイズの英語版コミックです。桂氏の描く独特の少女に魅せられた人は多いのではないでしょうか?全15巻。

I”s アイズ 英語版コミック

I”s アイズ 日本語オリジナル版

アイズ 英語版

この1巻の表紙の絵って、漫画のキャラクター的には伊織なんだろうけど、実際のモデルは安達祐実ですよね。

それにしても桂正和氏の絵は今見ても可愛らしいと思います。特にお尻とパンツを描かせたら今でも右に出る人はいないんじゃないでしょうか。よくまああそこまで精魂込めて女の子のお尻を描けるものだと、当時でも感心していましたが、今あらためてみても感心してしまいます。なんというか質感が全然他の人と違うのです。きっと桂正和氏はある種のフェティシズムをもってるんじゃないかと私は疑っています。ついでに言うと髪の生え際とかの描写も秀逸ですね。とにかく線の細いペンで丁寧に描いている印象があります。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から全15巻すべてが発売されています。何度読んでも飽きない名作ですので、これを機に英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga