これはゾンビですか? Is This a Zombie?

木村心一同名のライトノベル作品を、さっちによる作画で漫画化したこれはゾンビですか?の英語版コミックです。日本語オリジナル版は月刊ドラゴンエイジにて連載中。また これはゾンビですか?の北米版アニメDVD もあります。

これはゾンビですか? Is This a Zombie? 英語版コミック

これはゾンビですか? 日本語オリジナル版

これはゾンビですか? 英語版

地味で普通の男子高校生であった相川歩は、ある夜連続一家殺人事件に巻き込まれて殺されてしまうが、その直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユーカの力によってゾンビとして蘇生される。それどころか魔法の国からメガロ狩りにやってきたハルナからは魔装少女に任命された上、吸血忍者のセラフィムまでもが歩の家に居つく事になり…という感じの作品です。アニメ化もされたのでそちらで知っているという方も多いでしょうね。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press から第3巻まで発売されており、第4巻が2013年4月23日、第5巻が2013年7月23日、第6巻が2013年10月29日の発売予定となっています。この作品のファンの方はこれを機に英語版を買い集めて英語学習に役立ててはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga