妖狐×僕SS Inu x Boku SS

月刊ガンガンJOKERで連載中の、藤原ここあによる妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)の英語版コミックです。また妖狐×僕SSの北米版アニメブルーレイもあります。

妖狐×僕SS Inu x Boku SS 英語版コミック

妖狐×僕SS 日本語オリジナル版

妖狐×僕SS 英語版

旧家の令嬢、白鬼院凜々蝶は他人にすぐ悪態をついてしまう性格を変えるために、高校進学を機に一人暮らしをする事になった。家族から提示された条件として住むことになったメゾン・ド・章樫(あやかし)は、表向きは高級マンションだがその実態は妖怪の先祖返りである人間達が純血の妖怪に狙われないように助け合うために建てられたものであり、一世帯につき一人のSS(シークレットサービス)が付くことになっていた。そこで凜々蝶のSSとなった御狐神双熾は、彼女を「凜々蝶様」と呼び自分の事は「凜々蝶様の犬」と呼んで尽くそうとするのだが…という感じ作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社大手の Yen Press から第1巻が10月29日に発売予定となっています。その後、第2巻が2014年1月21日、第3巻が4月22日、第4巻が7月22日に発売予定となっており、日本語オリジナル版に追いつくまでおよそ三ヶ月に1巻のペースで発売されると思われます。これを機に妖狐×僕SSファンの方は英語版を買い揃えて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。学生のお子さんへのプレゼントとしても最適だと思います。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga