世界でいちばん大嫌い I Hate You More Than Anyone

花とゆめで連載されていた、日高万里による世界でいちばん大嫌いの英語版コミックです、全13巻。

世界でいちばん大嫌い I Hate You More Than Anyone 英語版コミック

世界でいちばん大嫌い 日本語オリジナル版

世界でいちばん大嫌い 英語版

忙しい母親の代わりに弟を保育園に迎えに通う女子高生の万葉、実は保父の水嶋先生が目当てだった。それなのに水嶋先生の友人の美容師の杉本に振り回される毎日。しかし水嶋先生が結婚する事になって失恋を経験した万葉のそばにいたのは大嫌いなはずの杉本だった…という感じのお話です。

まったく似てないお話なんですがなぜからんま1/2の冒頭を思い出してしまいました。らんまではあかねが好きな接骨院の先生は姉のかすみが好きで、失恋したあかねを慰めているうちにらんまと仲良くなっていったんでしたね。まったく関係ない話ですが。

最近ではツンデレなんて言葉が一般化しはじめて情緒もへったくれもないですが、こういう自分の気持ちに素直になれない恋愛というのは共感できる人は多いのではないでしょうか。好きという気持ちはいつまでも変わらないと思っていても、自分の意思とは別にまた別の誰かを好きになったりするものです。そういう自分の心の移り変わりにとまどう恋愛心理をたくみに表現した作品だと思いますね。

英語版のリリースは間隔が長めなので、最終巻がリリースされるにはあと数年はかかりそうですが、ファンならば全巻揃えて英語で読破したいところです。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga