お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! I Don’t Like You at All, Big Brother!

WEBコミックハイ!にて連載中の、草野紅壱によるお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の英語版コミックです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
I Don’t Like You at All, Big Brother! 英語版コミック

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 日本語オリジナル版

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 英語版

高校1年の少女・高梨奈緒は1歳年上の兄・修輔の事が好きでしょうがない、いわゆるブラコン。奈緒は思春期の性を持て余している修輔にわざとパンツを見せたりして、歳相応にスケベではあるがシャイな兄をからかうのが趣味なのであった。修輔の方も奈緒の事を気にはなっているものの、妹であるからと一線は引いている。でもパンツは見てしまう修輔なのであった…という感じのギャグ作品です。アニメ化もされましたので、そちらで知っている方も多いのではないでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas より、日本語オリジナル版の1~2巻分を一冊にまとめたオムニバス形式で第1巻が8月7日の発売予定となっています。その後、3~4巻分をまとめた第2巻の発売が2013年の1月に予定されています。この作品のファンの方はこれを機に英語版コミックに挑戦されてみてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga