ココにいるよ! I Am Here!

なかよしにて連載されていた、遠山えまによるココにいるよ!の英語版コミックです。全5巻。

ココにいるよ! I Am Here! 英語版コミック

ココにいるよ! 日本語オリジナル版

ココにいるよ! 英語版

地味で存在感が無く、クラスメイトに名前さえ覚えてもらえない中学2年生・隅乃ひかげは、趣味でやっているブログでの常連さんとのやりとりが心の支えだった。そんなある日、ひかげは学校のアイドルのひとり・武藤日向に「いつも見ていた」と告白される。こうしてひかげはブログの常連2人に相談しながら、日向にふさわしい人間になろうとがんばるのであった…という感じのラブコメ作品です。

さて英語版ですが、Del Rey という翻訳出版大手から第1巻が発売された所で2巻以降の発売が止まってしまっていましたが、講談社の北米子会社である Kodansha Comics から第2巻が発売されました。こういう事は割りと珍しいことなのですが、これで全5巻すべての英語版が発売される可能性がいよいよ高くなってきました。最近北米の翻訳出版会社の事業停止やライセンス切れを起こした作品の出版中止で、途中で続刊が発売されなくなってしまった作品が多かっただけに朗報ですね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga