ホットギミック Hot Gimmick

ベツコミ(別冊少女コミック)にて連載されていた、相原実貴によるホットギミックの英語版コミックです。通常版は全12巻、大判の VIZBIG Edition だと全4巻です。

ホットギミック Hot Gimmick 英語版コミック

ホットギミック 日本語オリジナル版

ホットギミック 英語版

常務の妻が権勢をふるう社宅に住む気弱な16歳の少女、成田初は妹の代わりに妊娠検査薬を買って所持しているところを常務の息子の亮輝に見つかってしまう。初は亮輝に脅され、亮輝の個人的な奴隷となることを約束させられてしまう。そんな亮輝に迫られているところを幼馴染の梓に助けられ、初は梓に恋心を抱くのだが・・・という感じのお話です。いきなり奴隷とかショッキングな感じですが、他にもレイプやデートDVなど比較的年齢の高い読者向けのテーマを扱った作品です。

なおこの作品の英語版は VIZ Media という出版社から全12巻が発売されていますが、3巻分を1冊にまとめたVIZBIG Edition というバージョンも全4巻で発売されていますので、安く買いたいという方はこちらを選ばれると良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga