ハチミツとクローバー Honey and Clover

CUTiEcomic → ヤングユー → コーラスへと連載を転々としながらも大人気となった羽海野チカによるハチミツとクローバーの英語版コミックです、全10巻。

ハチミツとクローバー Honey and Clover 英語版コミック

ハチミツとクローバー 日本語オリジナル版

ハチミツとクローバー 英語版

安アパートに先輩の森田忍や真山巧と暮らす美大生の竹本祐太はある時、大学の講師から花本はぐみという少女を紹介され一目ぼれをする。しかし変人として知られる森田もはぐみの事を気に入ってしまい、互いに天才肌の二人は次第に惹かれあうようになっていく。そんな二人を見て疎外感を感じている祐太は…という感じのラブコメディです。

かわいらしい絵柄とあいまって大人気となり、アニメ化・ドラマ化・映画化までされそれぞれ人気となりました。なんと台湾でもドラマ化されるという人気ぶりです。今回紹介する英語版のほか、さまざまな言語に翻訳されていますがやはり人気の中心はアジアだったみたいです。欧米ではもっと行動的なヒロインが好まれるのかも知れませんね。

全10巻ということで英語で本を読むことになれていない方にはちょっと長めの作品かも知れません。しかし時間をかけて読めば不可能という程でもないので、じっくり時間をかけて少しづつ読むように心がけてください。学生さんへのプレゼントとしても最適だと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga