アイツの大本命 His Favorite

BE×BOYに掲載されている、田中鈴木によるBL(ボーイズラブ)漫画、アイツの大本命の英語版コミックです。

アイツの大本命 His Favorite 英語版コミック

アイツの大本命 日本語オリジナル版

アイツの大本命 英語版

チビでツリ目と、見た目にまったく良いところが無い吉田義男はこれまでモテた事が無い。ところがある日、学校一のモテ男である佐藤隆彦から告白されて、学園生活が一変してしまう。佐藤から受ける慣れない扱いにとまどい翻弄される吉田、果たして彼の運命は…という感じの作品です。

英語版ですが北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media が、日本のアニメイトやリブレ出版と共同で立ち上げたBL系レーベル、SuBLime から、第1巻が9月11日に、第2巻が12月11日に発売予定となっています。おそらくはその後も第3巻、第4巻、第5巻と続巻が発売されるとおもいますので、これ機にこの作品のファンの方は英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga