生徒会長に忠告 Hey! Class President

ディアプラスで連載されている門地かおりによるBL(ボーイズラブ)漫画、生徒会長に忠告の英語版コミックです。

生徒会長に忠告 Hey! Class President 英語版コミック

生徒会長に忠告 日本語オリジナル版

生徒会長に忠告 英語版

天然で激ニブだが男たらしチャームを振りまきまくる生徒会長の国斉祐三と、最初はそんな会長をイモだと馬鹿にしてたけど恋に堕ちた途端に会長ひとすじなってしまった後輩の副会長を中心にお話は展開します。声優の鳥海浩輔と杉田智和のコンビでOVAやドラマCDも制作されましたね。

さて英語タイトルの “Class President” ですが、これだと生徒会長ではなく学級委員です。生徒会長の場合は “Student Government President” とか “Student Body President” とした方がより正確ですが、英語圏では学級委員と生徒会長はよく混同されるみたいですね。システムとしてはほぼ日本の制度と変わりありません。

英語版は Digital Manga Publishing の BL専門レーベル 801 Media から発売されています。BL専門レーベルですので、翻訳の質も期待できるものとなっていることでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga